Youtubeプレミアムを月額130円で見られる方法はこちら

西岡良仁選手、ATP1000シンシナティオープン準々決勝を棄権。何があったのか。

当ページのリンクには広告が含まれている場合がございます。

 

Embed from Getty Images


ATP1000シンシナティオープンで西岡良仁選手が錦織圭選手と戦ってストレートで勝利し金星をあげた。

この後デミノー  選手にもストレート勝利。

準々決勝でゴファン選手と試合をする予定だったところだったが試合前に棄権し敗退した。

目次

何があったのか

どうやら食中毒によって体調不良を起こしたとのこと。

季節柄食中毒に注意しなければならない季節。選手も例外ではない。

しかし、海外を転々とする彼らは食生活も変則的になってしまうのだろう。

やっとにしたチャンスを棒にふる結果となってしまった西岡良仁選手。

しかし錦織圭選手、デミノー  選手を連続で倒した実力は本物。

今回は食中毒だが、怪我をせずにこのまま突き進んでランキング上位を掴み取って欲しい。

ランキングはどうなるか

現時点(8/16)のランキングは世界77位で日本人選手では2位につけている。

今回の勝利によってランキングは50位台にジャンプアップする見込みだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋市在住。1991年生まれ。メーカー勤務のサラリーマンテニスプレイヤー。高校時代にソフトテニス部で3年。大学では硬式テニスに転向し、体育会テニス部で4年間。社会人になった現在も最低週1〜2回のテニスは欠かせない。得意なプレーはバックハンドスライス、ドロップショット。打たせてミスを誘うシコラー。

コメント

コメントする

目次