バレンタインデー前だけどホワイトデーのためにルピシアのBOOK OF TEAを予約した。

こんにちは。

にとろです。
あけましておめでとうございます。

まだまだ正月気分なんですが、ホワイトデーのお返し用のプレゼントをもう買ってしまいました。

もともと全然知らなかったのですが、とあるブロガーさんの記事で見つけましてすごくかわいいデザインだったので、一目惚れして予約を入れてしまいました。

あわせて読みたい
THE BOOK OF TEA PORTE-BONHEUR |LUPICIA ONLINE STORE 2019年春、ルピシアを代表する人気商品 「ブック オブ ティー」シリーズ最新作が登場。今年のテーマは ポルト ボヌール!!フランス語で「幸運・幸福の扉」を意味しお守りやチ...

ルピシアのBOOK OF TEA。

毎年その年ごとに限定発売しているようです。

普段紅茶をあまり飲まないのですが、かわいいデザインだったので一目惚れしてしまいました。

妻はコーヒーが飲めず、紅茶派だということもあって購入を決意しました。

30種の紅茶がパッケージされているため、その時々の気分に合わせて紅茶を選ぶことが出来そうです。

箱が可愛いのですべて飲み終わった後に小物入れにでも出来そうです。

目次

バレンタインデーのお返しとしてちょうどいい

発売日が3月8日ということもあって、ホワイトデーを意識しているのでしょうか。

ホワイトデーの品って毎年何をあげればいいのかぎりぎりまで迷いますよね。

早くから予約しておいて考えなくて済むのも大変助かります。

今の時点でも予約を受け付けているので、売り切れる前に予約することをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

まだ実物が届いてないこともあってお勧めできるポイントは少ないのですが、

ホームページの説明を読むとおしゃれでいい感じなのが伝わってくると思います。

今回予約したものを妻が気に入ってくれれば、定番化することも考えています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

名古屋市在住。1991年生まれ。メーカー勤務のサラリーマンテニスプレイヤー。高校時代にソフトテニス部で3年。大学では硬式テニスに転向し、体育会テニス部で4年間。社会人になった現在も最低週1〜2回のテニスは欠かせない。得意なプレーはバックハンドスライス、ドロップショット。打たせてミスを誘うシコラー。

コメント

コメントする

目次
閉じる